初めて当たりました。







                                                       またまた当たりました。






dapiさんのブーシュカを見る

まーくんが遊びに来てくれました。







まーくんのところで、釣り?を覚えたそうです。はてなマーク














いつも、仲良くしてくれて、ありがとうございますラブラブ







 音譜 今日のミミ 音譜       







パピヨン、ミミの日記!



ママは、今日から一週間、交通当番なので、

家のすぐ前の道で、旗を持って子供たちを待ってます。ラブラブ




だから、ミミはここで待っててね~音譜

パピヨン、ミミの日記!

そして~

お楽しみのお散歩、行きましたよビックリマーク


猫君は、どこかへ行っちゃったそうで~

会えませんでした。しょぼん








可愛い写真を撮ろうと、お花の前に行きましたが、

ミミは、知らん顔なので、DASH!
パピヨン、ミミの日記!

かわいい写真、撮れませんでした。叫び









明日は、いい写真が撮れるよう頑張りますので、

よろしくお願いしますラブラブ!