またまた、はくちゃんが遊びに来てくれました。音譜


いつも、ありがとうございますラブラブ







たけしちゃんが遊びに来てくれました。音譜


         ちゃんでいいのでしょうかはてなマーク クンのほうがいいのかな~はてなマーク


                ビールが美味しそうですねニコニコ







          音譜 そして~今日のミミ 音譜






今日は、小雨が降ってましたが、叫び

すごく行きたそうだったので、お散歩、行きましたよ~ニコニコ






               朝ごはんを食べてからね~音譜

パピヨン、ミミの日記!

ご近所の方から聞いたお話ですが、目

散歩前にお腹をいっぱいにしておけば、

拾い食いの予防になるそうです。ニコニコ

パピヨン、ミミの日記!

拾い食いが得意なミミも、ガーン

散歩前に、ご飯を食べるようになり、音譜

拾い食いが、少し減ったようです~ニコニコ

パピヨン、ミミの日記!

道路が、ちょっと濡れてましたが、あせる

元気に散歩しました。ニコニコ

パピヨン、ミミの日記!

いつもの、匂いチェックも忘れませんでしたよ~あせる





猫君と可愛く遊びましたが、

写真が撮れなくて残念~しょぼん





そして~目

足とお腹が、かなり汚れたので、叫び
お家でシャンプーしましたニコニコ





そのお話は、また次回ということで~

お願い致します。ニコニコ





いつも、ありがとうございます。

コメントのお返しですが、遅くなって申し訳ありません。あせる