じゅんちゃんが、遊びに来てくれました。ラブラブ

かわいいですね音譜






                 はくちゃんが遊びに来てくれました。ラブラブ

                   ラブラブはてなマーク














     音譜そして~今日のミミではなく、

            ドックカフェの、ランでの様子。ニコニコ







ミミの大好きな、おやつを食べてから、音譜

パピヨン、ミミの日記!

ドックランで、遊びました音譜

パピヨン、ミミの日記!
遊ぶというより、匂いチェックあせる

パピヨン、ミミの日記!

お世話は、お姉ちゃんにお任せして~音譜

パピヨン、ミミの日記!

お水も、ちゃんとあげてね~ニコニコ
パピヨン、ミミの日記!

お二人とも、走り回ることもなく、ガーン

のんびり匂いチェックしてました。あせる




ドックランなんだから叫び

少しでいいから、走ってほしいです~むっ










そして~今日はじめて、部活に参加しました。音譜

すごく楽しかったです。ニコニコ


パピヨン、ミミの日記!-未設定

 お話してくれた皆さん、ありがとうございました。ラブラブ!







いつも、ありがとうございます音譜

こちらの方も、よろしくお願いしますラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ペタしてね