虹のなかで一番好きな色 ブログネタ:虹のなかで一番好きな色 参加中



虹の中で一番好きな色って、考えたことないですがニコニコ
何色がすきなのかな~はてなマーク


虹の色は、赤、だいだい、黄色、緑、青、藍、紫、だそうですが、

好きな色は青色だけどチョキ 虹の中なら、黄色とか良いですよね~音譜


でも音譜
嵐のファンになってからは、松潤カラーを選ぶことが多くなったので~ラブラブ

やっぱり、紫色が一番好きな色ですラブラブ!









音譜 今日のミミ 音譜

パピヨン、ミミの日記!
 
わんわん ママ~散歩、行きますよ~ラブラブ






わんわん まぶしいです~むっ
パピヨン、ミミの日記!

ミミ、顔がぶちゃいくだよ~にひひ







猫君の家の前のお家の花壇は、目
いつもキレイです黄色い花

お花が、たくさん咲いてます。ラブラブ!

パピヨン、ミミの日記!




そして、今日も一緒に遊びました。音譜

パピヨン、ミミの日記!

何してるのかな~はてなマーク






お散歩、お疲れ様~音譜
パピヨン、ミミの日記!

明日も、猫君に会えるといいね!!








いつも、ありがとうございます音譜
こちらの方も、よろしくお願いしますラブラブ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ペタしてね