コンビニで買うものBEST3 ブログネタ:コンビニで買うものBEST3 参加中
本文はここから

コンビニで買うものですかはてなマーク

☆ 菓子パン食パン ☆ おにぎり、おにぎり ☆ アメキャンディー でしょうか~かお

菓子パンは、子供を送迎する時に、よく買わされます。ガーン


おにぎりは、出かける時に外食代がもったいないけど、
お弁当を作れなかった時に、よく買います。べーっだ!

アメはサイダーのアメを、いつも買ってます。音譜

そのほか、肉まんとか、ヨーグルトとか、
コンビニに寄ると、ついつい、いろいろ買っちゃいます。ニコニコ






                  音譜昨日のミミ音譜



パピヨン、ミミの日記!

わんわん 春休みなので、

お兄ちゃんたちが、ずっとお家にいるので、ニコニコ

ぜんぜんお昼寝が、できませんよ~ガーン









いぬのきもちwebが、29日より新しくなりました。

ブログも、新しくなりましたので、よろしくお願いします。


ミミの毎日