先日お出かけした時に、ニコニコ


美味しそうなおやつがあったので、買ってみました。音譜







                  わんわん それは~ミミのおやつですか~はてなマーク

パピヨン、ミミの日記!

わんわん 早く~早く、食べたいです~あせる

パピヨン、ミミの日記!

わんわん マテも、ちゃんとしてますよ。むっ








そして~

ワンコ用のミニたい焼き、目

こんなの、あるんですね~かお


パピヨン、ミミの日記!

ミミの視線が怖いです~ガーン






わんわん だから、早くしてください~プンプン
パピヨン、ミミの日記!

わんわん 写真はいいから、早く食べさせてくださいショック!







はいはい、わかりましたよ~べーっだ!







                   わんわん ウマウマですよ~ママ~得意げ                 

パピヨン、ミミの日記!

落ち着いて食べようね~ミミあせる







いつも、ありがとうございますラブラブ

こちらの方も、よろしくお願いしますラブラブ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ペタしてね