あなたが外国人だったらどの漢字のTシャツを着たい? ブログネタ:あなたが外国人だったらどの漢字のTシャツを着たい? 参加中

私が、外国人だったらはてなマーク

日本なんて、無難で良いですよね~



外国のお土産などでも、
その国の名前がプリントされたTシャツをもらうことがあるしにひひ


でも私は嵐のファンなので、「嵐」も良いですね~ニコニコ










               音譜 今日のミミ 音譜

                    ではなく、ちょっと前のミミ。ニコニコ







                     わんわん それは、なんですか~はてなマーク
パピヨン、ミミの日記!

歯磨きが嫌いなミミのために、あせる
ペットショップで、買ってきました。音譜


歯磨き粉を探しに行ったのですが、目
「こちらの方が楽ですよ」と言われたので、ラブラブ
買ってみました。

パピヨン、ミミの日記!-歯磨き

やり方は、すごく簡単で、
左右の奥歯に、数滴垂らすだけです。叫び


パピヨン、ミミの日記!-歯磨き

奥歯に垂らすと、カミカミするので、
それだけでOKだそうです。チョキ


押さえて顔を横にして歯に垂らすので、
ちょっと大変でしたが、あせる

今までの歯磨きより、かなりラクラクでした合格


お値段がちょっと高めでしたが、ガーン
これなら、毎日できそうです~ラブラブ!
(歯磨き後のご褒美も、忘れずあげましたよ)







そして~

掃除機におびえるミミ。ガーン

パピヨン、ミミの日記!-掃除機怖い

わんわん ママ~それ、うるさいですよ。かお







ベランダに干した布団の間から、のぞくミミ。ハチ


パピヨン、ミミの日記!-ベランダ

よくベランダに出てるので、

ハチ部屋の中に虫が入ってきて、とかげ

ミミと娘が、いつも大騒ぎしています。あせる










いつも、ありがとうございます。ラブラブ
こちらの方も、よろしくお願いします。ラブラブ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ペタしてね