土曜日の事ですが、音譜


子供たちが、男の子

お世話になってる陸上の卒団式がありました。ニコニコ


今年は、お兄ちゃんが6年生で最後なので、


私も、初めて参加させていただきました。音譜






                   わんわん ミミは、またお留守番ですか~あせる

パピヨン、ミミの日記!

ゴメンネ~ミミにひひ

すぐ帰ってくるから、ちょっと待っててね~ラブラブ









毎年同じお店ですが、子供たちが大好きな焼肉です~ニコニコ

パピヨン、ミミの日記!

私は途中で帰るので、ビールは飲めず、

コーラをいただきました。チョキ









こんな感じで~ラブラブ!
パピヨン、ミミの日記!

どんどん焼いて~目             
                     
           
                       いっぱい食べて~ラブラブ
                     

コーラを何度も、おかわりして~ニコニコ
パピヨン、ミミの日記!

いろいろ、おしゃべりして~ニコニコ







デザートも、美味しくて~ラブラブ!
パピヨン、ミミの日記!

とても、楽しかったです。合格










そして~

ゴマすりの、お散歩~にひひ
パピヨン、ミミの日記!

わんわん ゴマすりって何ですか~はてなマーク

パピヨン、ミミの日記!

何でもないからね~ミミ~あせる

お散歩に行こうね~ラブラブ






いつも、ありがとうございます~音譜

こちらも、よろしくお願いしますラブラブ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -