最高睡眠時間教えて ブログネタ:最高睡眠時間教えて 参加中

最近、睡眠時間がかなり短いですが、あせる

最高睡眠時間は、12時間くらいでしょうか~はてなマーク

若い頃や、子供の頃の事は、もう忘れちゃいましたので、

結婚してからの時間ですが~かお

うちの子供たちは、予定のない日のお休みの朝は、

お昼すぎても、寝てることがあるので、叫び


私も子供の頃は、
もっとたくさん睡眠時間をとってたかもしれないですね~ニコニコ









                    音譜 今日のミミ。音譜




  






  
                     おはよう~ミミ音譜
パピヨン、ミミの日記!

お兄ちゃんのベット、噛んじゃダメですよ~プンプン







わんわん散歩、散歩~音譜
パピヨン、ミミの日記!

お庭の匂いチェック~はてなマーク






わんわんおやつ、食べたいです~ラブラブ!
パピヨン、ミミの日記!

わんわん散歩中のおやつは、特に美味しいんですよね~ラブラブ






お散歩の後は、お寝んね。ぐぅぐぅ

パピヨン、ミミの日記!

ミミ~恥ずかしいですよ~叫び








いつも、ありがとうございます音譜
こちらの方も、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ペタしてね