子猫と子犬、どちらが好き? ブログネタ:子猫と子犬、どちらが好き? 参加中


私は、犬を飼ってますので、子犬ですが、にゃー

昔は、猫も飼ってたので、ホントは選べないんですよ~ガーン


前にも、このようなお話を書いたような気がしますが、

犬派?猫派?と聞かれるのがちょっとつらくて、ガーン


どちらも好きなので、両方派?なんて、答えちゃってます。シラー


こんな回答でいいのでしょうか~はてなマーク

ブログネタに、初めて挑戦してみました。ビックリマーク

子犬と子猫、どっちが好き?
  • 子犬
  • 子猫

気になる投票結果は!?








昨日のミミと猫君音譜


パピヨン、ミミの日記!-猫君と

猫君のママの足元で、なにやら相談を~はてなマーク


パピヨン、ミミの日記!-猫君と

わんわん 猫君、ちょっと小さくなりましたか~はてなマーク







ネコミミちゃんが、大きすぎなんですよパンチ!
パピヨン、ミミの日記!-猫君と

わんわん ミミは、小さいほうですよ~あせる






そして~お散歩後に音譜
パピヨン、ミミの日記!-寝起きのミミ
の~んびり、おねんねの準備ニコニコ




おやすみ~ミミラブラブ







いつも、ありがとうございますラブラブ
こちらの方も、よろしくお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -