前回の、フォトコンテスト、初グランプリ受賞に、

あたたかいお祝いメッセージをいただき、手紙

ありがとうございました。ラブラブ


皆さんのお陰でいただけた賞なので、

すご~く、感謝しております~ラブラブ!






そして~初めて、

このようなステキなプレゼントをいただいちゃいました。ラブラブ!


  

 



そして~かわいい愛犬のお誕生日だったということで、

送らせていただいた、プレゼントのお返しもいただきました。ラブラブ! 

 


  


すごく嬉しかったので、

ブログで報告させていただきました。音譜


ありがとうございましたラブラブ








        ミミと猫君ニコニコ
         パピヨン、ミミの日記!


いつも、ありがとうございます音譜