優しい皆様にご協力いただいたフォトコンテストですが音譜
今回は、グランプリをいただきました。チョキ



パピヨン、ミミの日記!


初めてのグランプリビックリマークすご~く嬉しいです。ラブラブ!

このような写真に投票していただき、

ありがとうございました。ラブラブ


ミミもすご~く喜んでいます。ニコニコ



                 わんわん ホントですか~はてなマーク



                   わんわん ご褒美もらえますか~ラブラブ!



ご褒美はもらえないけど、後で、おやつあげますね。音譜













そして~昨日は、音譜

お兄ちゃんの、最後の発表会がありました。目
(エレクトーンです)
パピヨン、ミミの日記!

10人くらいのアンサンブルですが、
ルパンのテーマソング、カッコよく弾けました。ニコニコ


4歳から8年間頑張ってきましたが、
もうすぐ、中学生になるので、かお
この春の試験に合格したら、
卒業したいそうなので~
これが最後の発表会になっちゃいました。しょぼん


合格できなかったら、やめれないので、
試験勉強、必死ではてなマーク頑張ってます。音譜








頑張ったので~合格ご褒美に、
お兄ちゃんの大好きな「びっくりビックリマークドンキー」で、
バーグディッシュナイフとフォーク
パピヨン、ミミの日記!
ちいさいお兄ちゃんですが、あせる
いつの間にか、目
ママよりたくさん食べれるようになりました。グッド!


パピヨン、ミミの日記!

お姉ちゃんも応援頑張ったので、はてなマーク
エッグバーグディッシュラブラブ
いつも残しちゃう大根のサラダを、むっ
全部食べることができました。合格






そして~お留守番だったミミは音譜

ネットで注文した、激安ペットシーツを覗いて目
パピヨン、ミミの日記!

食べ物でないとわかると、怒って~叫び

パピヨン、ミミの日記!

箱をカミカミメラメラ












そして~今朝のことラブラブ

パピヨン、ミミの日記!

猫君と仲良く、何かをガン見してました。ガーン






いつも、ありがとうございます音譜

こちらの方もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
パピヨン、ミミの日記!
3月は、こんな写真で応募しました。音譜



お願いすることばかりで申し訳ありませんが、
投票いただけると嬉しいです~ラブラブ!