こんにちは。



暖かい日が続いてますが、音譜


ついつい冬物のコートを着て買い物に行ってしまい、目


暑い思いをしているミミママです。ガーン



今日は、自己満足な趣味の写真ですが、むっ


よろしく、お願いします。ラブラブ



     


                 わんわん 何ですか~それは~はてなマーク

パピヨン、ミミの日記!
わんわん 美味しそうな匂いしませんよ~むっ



 


                 

             ① 黒いリボンにバラのプラパーツを付けたバレッタ音譜

パピヨン、ミミの日記!
髪の毛が長いので、まとめる時などに大活躍はてなマーク








              ② こちらは、きれいな巻きバラを付けました。ブーケ1
パピヨン、ミミの日記!

                  さっきのより、少し小さめです。ニコニコ









  ③ 薄いピンクのチェコビーズとゴールドの丸小ビーズで作りました。ニコニコ
                     パピヨン、ミミの日記!

               ボールの大きさは、直径2cmくらいかなはてなマーク

                

パピヨン、ミミの日記!
④ こちらは、水色に見えますが、
透明な薄~い紫です。ニコニコ








⑤ これは、ちょっとくすんだゴールドのチェコビーズと黒い丸小で作りました。音譜

パピヨン、ミミの日記!
洋服に、すごく合わせやすいです。








               ⑥ 次は、バラがいっぱいのネックレスラブラブ
                     パピヨン、ミミの日記!

       難しそうに見えますが、キットになってたのでラクラクでした。ニコニコ

    





なかなかうまく作れませんが、作るのが大好きなので、

地味にコツコツと作っています。






                   そして~私のお気に入りのデザートラブラブ!

パピヨン、ミミの日記!

               抹茶のムースと、コーヒーゼリーが入ってました。
                 すご~く、美味しかったです~音譜



                   


                 そして~

                 我が家の一番のお気に入り恋の矢

パピヨン、ミミの日記!
パピヨンのミミです。ラブラブ!






いつも、ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ペタしてね