おはようございます。音譜


毎日、寒い日が続いてますね音譜


こんなに寒いと、雪の結晶

朝の散歩は行きたくないですよねシラー



こんな、飼い主の気持ちなんて、

何もわからず、ミミは今日も目

朝から、すご~く元気ですかお






         わんわん 何のことですか~はてなマーク

パピヨン、ミミの日記!

わんわん 早く行きますよ~音譜





子供たちが、家の前に来るのを待ってる間に、


ミミは、いつも溝をのぞいています。あせる




パピヨン、ミミの日記!

かお リードで、引っ張ってなかったら、

溝に落ちちゃいそうなくらいの、

熱心な、のぞき方です。あせる





そして~音譜

猫君の家の前でご挨拶 ラブラブ


パピヨン、ミミの日記!

かお 最近、毎日出てきてくれます ラブラブ


パピヨン、ミミの日記!

かお 猫君は可愛いので、

ママたちにも大人気です ラブラブ!


パピヨン、ミミの日記!

かお 鳥が気になるようで~

鳥を見つけると、

すごい勢いで、

走って行っちゃいます 叫び

パピヨン、ミミの日記!

わんわん 暇になったミミは、

猫君に会ったあと、

必ず、ウン○をします ガーン



わんわん そんなこと~DASH!

みんなにバラさないでください プンプン

パピヨン、ミミの日記!

かお そして~ブラッシング 音譜
パピヨン、ミミの日記!

かお いつも気持ち良さそうですよ 合格






かおそして~あせる

ミミの嫌いな、はみがき ガーン


パピヨン、ミミの日記!

かお 嫌がるミミを、あせる
パピヨン、ミミの日記!

かお 無理やり押さえて シラー


パピヨン、ミミの日記!

かお 拒否されても、あせる


パピヨン、ミミの日記!

かお 噛み付かれても~しょぼん
パピヨン、ミミの日記!

かお 頑張りました。チョキ







かお そして、ご褒美は、

ちゃんと我慢できた子だけが

もらえるはずなのに,あせる


パピヨン、ミミの日記!

かお ぜんぜん我慢できないミミも、むっ


パピヨン、ミミの日記!

かお ちゃんと、もらえます。ショック!


パピヨン、ミミの日記!

かお そんなの、ズルイですよねはてなマーク


パピヨン、ミミの日記!

わんわん ズルくないですよ~にひひ

おいしいです~ラブラブ!







かお やっぱり、ズルイですよね~はてなマーク


   それなら、あげなければいいのに、


   ついつい、あげちゃいます。ガーン


   ペットにアマアマの飼い主です。チョキ







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

いつも、ありがとうございます音譜

こちらの方も、よろしくお願いします~ラブラブ!