昨年の7月より、雑誌いぬもきもちのwebで、音譜


ブログを書かせていただいてますが、ニコニコ


毎週、送られてくるメルマガの「今週のピックアップブログ」に、

初めて取り上げていただきました。チョキ




メルマガは、あまりチェックしてなかったけど、

優しいブロガーさんが、教えてくれました。ラブラブ




初めてなので、すごく嬉しくて~ラブラブ

とりあえず保存をしましたが、あせる

こんな風にしか保存できてなくて~ガーン



                     パピヨン、ミミの日記!



パピヨン、ミミの日記!
ミミの、ゴージャスな首輪を
書いた日のブログでした。ラブラブ!


眠いときにチェックしたので、メルマガを削除してしまってて叫び

家族にも見せられなくて、すごくショックでした。しょぼん







そして昨日は、目

春から自転車通学になる息子の、

贅沢な自転車を注文しに行って、ガーン

その後、いつもの中華料理のお店に行きました。ニコニコ



最近、家計が不景気なので、かなり久しぶりの中華ですチョキ



すごく安くて美味しいお店なので、ラブラブ

何かあると、うちはいつも、このお店です。グッド!





                  パパが注文した、ニンニクチャーハンラブラブ!

パピヨン、ミミの日記!
いつも、同じものを注文します。かお
美味しいのに、お口も臭くならないです。







そして~ママは、ホイコーロ飯
パピヨン、ミミの日記!
これも、いつも同じです。
甘ピリ辛で、すごく美味しいです。ビックリマーク







そして~子供たちは、
天津飯定食ラブラブ!


ラーメンと天津飯のセットですが、
写真はラーメンのみです。ニコニコ

パピヨン、ミミの日記!
こちらも、いつも注文します。目
息子が天津飯で、娘がラーメンです。ラーメン
玉子がやわらかくて、メチャクチャ美味しいです。チョキ


そのほかには、餃子を注文しました。


ここに来ると、毎回ほとんど同じものを食べます。割り箸









そして~今朝のミミ。音譜





                  あと少しで役目を終える、息子のランドセルに座って、

パピヨン、ミミの日記!
愛想をふりまいてました。あせる







                  そして~お姉さまにご挨拶して~音譜

パピヨン、ミミの日記!

わんわんおはようございます~お姉さま~ラブラブ!








白ネコさんは、お友達の家の庭にいたので~シラー
パピヨン、ミミの日記!

お庭に入らせていただきました。ラブラブ!









そして~今日のダッフィー目



               1年以上前ですが、2008年の冬の衣装が欲しくて~

                でも、売り切れてたので作らされました。得意げ

                  パピヨン、ミミの日記!

             中に着てるワンピは、

              キャンドルライトリフレクションズの

              コートを着る時のための、サンタワンピです。ラブラブ



             この他にもう一体、

              男の子バージョンも、頑張って作りましたよニコニコ










わんわん いつも、ありがとうございますラブラブ

  こちらも、よろしくお願いしますラブラブ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -