わんわんこんにちは。ミミですラブラブ!


1月13日は、お兄ちゃんの12回目の誕生日でした。音譜


プレゼントは、14日発売の鉄拳はてなマークゲームソフトはてなマーク


それから、不二家のケーキはてなマークラブラブ!


ミミの分もあると思いますか~はてなマーク目

                                


                


                         音譜 13日のミミにひひ

パピヨン、ミミの日記!
かお1月、2月は、家族の誕生日が続くので、むっ
お兄ちゃんのケーキは、ちょっと小さめにしました。ニコニコ
(プレゼントが、お姉ちゃんの倍の金額なので)



わんわんミミも、早く食べたいんですけど~音譜




                       かおミミは、食べれないですよ!!

パピヨン、ミミの日記!
かおミミ、ゴメンネ~ガーン


わんわん今日もミミだけ食べれないんですか~しょぼん









                           音譜 今朝のミミニコニコ

パピヨン、ミミの日記!
かお寒いのに、ミミは朝から、めちゃくちゃ元気ですチョキ 





いつも、ありがとうございます。ラブラブ

こちらの方も、よろしくお願いしますラブラブ!

  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - パピヨン、ミミの日記!