1月3日のことですが~音譜


お買い物に行く途中に、


いつものペットショップがあるので、

福袋を買いに行きましたラブラブ



ミミは、またまた留守番なので不機嫌でしたが、ガーン


おやつをあげて我慢していただきました。あせる







                       わんわん また、お留守番ですか~はてなマーク

パピヨン、ミミの日記!
わんわん いつも、ママたちだけ、ずるいです~プンプン

ミミの好きなおやつ、買ってきてくださいね。むかっ





音譜そして~音譜



いつものペットショップで、

看板猫ちゃんとも、しっかり遊ばせていただき、ラブラブ!

ミミが待つお家へ帰りました。音譜




買ってきた福袋は、こ~ん感じです~ラブラブ!

パピヨン、ミミの日記!
おやつと、おもちゃと、くじ付きで、780円でした。!!




わんわん それは、ミミのですか~ラブラブ!
パピヨン、ミミの日記!
わんわん 早く、カミカミしたいです~ラブラブ!






わんわん 待ってました。クラッカー

ミミのおやつですね~ラブラブ
パピヨン、ミミの日記!

わんわん 美味しいですよ~ママ~ラブラブ!

パピヨン、ミミの日記!
わんわん ウマウマです~ラブラブ!合格









おやつを食べて満足したはずなのに、ガーン

パピヨン、ミミの日記!

お兄ちゃんが、サツマイモの、お菓子を食べ始めると、

ミミは、すごい目で、お菓子をガン見目



                 



                         そして~可愛くおねだり。ラブラブ!     

パピヨン、ミミの日記!

それも我慢できずに、襲いかかり、メラメラ

パピヨン、ミミの日記!

お兄ちゃんから、奪いとろうとしました。叫び






あまりにしつこいので、あせる

ミミのおやつを、少しだけあげました。かお






毎日のように、食べ物にがっつくミミの姿が見られるため、ガーン

このような、内容が続くかもしれませんが、

まったく同じ内容にならないよう、頑張りますので、

よろしくお願いします。ニコニコ










いつも、ありがとうございます。ビックリマークこちらも、よろしくお願いします。ラブラブ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ペタしてね パピヨン、ミミの日記!