新年、あけましておめでとうございます。ラブラブドキドキ





パピヨン、ミミの日記!


昨日は、紅白を見ながら、

今年最後の歯磨きをしました。にひひ




パピヨン、ミミの日記!

お気に入りのグリニーズが待ってるというのに、
この日も大暴れで、叫び
なかなか、上手く磨けませんでした。ガーン

パピヨン、ミミの日記!

                        わんわん 早く、食べたいです。ラブラブ!

パピヨン、ミミの日記!
無事、歯磨きも終わり、
紅白も見終わり、目




パパと、お兄ちゃんは、友達も一緒に、
近くの神社に、初詣に行き(2ヶ所)ニコニコ
ママと、お姉ちゃんは、ジャニーズのカウコンを見て、ニコニコ

我が家の、2009年は、終わりました。音譜





                     2010年1月1日、福袋を購入するため、メラメラ

                             朝早く起きて、音譜

                         雪が降る中、出かけました。雪



                           前日に下見をしてたので、

                    希望のものを、ちゃんと買うことができました。音譜

                      



                       美味しいアイスを食べて、休憩ラブラブ!

                    

パピヨン、ミミの日記!

                         そして、またいろいろ見て、目

                             お土産も買って、得意げ

                   ミミが待ってるので、いつもより早めに帰りました。ニコニコ







                            こんな感じです。ラブラブ!

パピヨン、ミミの日記!
ママの物が1つもないことに、帰ってから気づきました。叫び



  



                         ディズニーストアの福箱ラブラブ!

パピヨン、ミミの日記!
わんわん これ、何ですか~はてなマーク

パピヨン、ミミの日記!

                    わんわん ミミの、おやつも入ってますか~はてなマークラブラブ




福箱、チェックするミミ!?





                         わんわん 良い匂いしませんよ~むかっ

パピヨン、ミミの日記!

                         わんわん ミミの忘れたんでしょ~えっ






ゴメンネ~ミミニコニコ

忘れてました。ガーン

明日、いつものペットショップに、行ってみようね~チョキ








旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。ラブラブ


まだまだ、わからないことも多いので、


みなさんのブログを、参考にさせていただき、


楽しいブログを書けるよう頑張りますので、


今年も、よろしくお願いします。ラブラブ!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  投票開始しましたので、こちらの方も、

                             よろしくお願いしますラブラブ

パピヨン、ミミの日記!
ブログの左にある、この写真を
クリックしていただければ、投票できます。ラブラブ!