明日から、冬休みに入るので、
朝早くのお散歩は、今日までです音譜





今日こそは、猫君に会いたいミミは、
張り切って散歩に行きました。ラブラブ

パピヨン、ミミの日記!



パピヨン、ミミの日記!



パピヨン、ミミの日記!


パピヨン、ミミの日記!



パピヨン、ミミの日記!





猫君に会えてよかったね~ミミラブラブ






最近、初めての方々から、コメントをいただくようになり、

すごく、うれしくて~ラブラブ!感激しています。ドキドキ

ありがとうございます。ラブラブ!



でも、私は、まだまだパソコンの操作が苦手で、あせる

ブログを書くのも、コメントのお返しをするのも、

かなりの時間がかかっちゃいます。かお


大変遅くなって申し訳ありませんが

必ずお返し、ご訪問させていただきますので、

これからも、よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ペタしてね