わんわんどうも~ミミですビックリマーク




  お兄ちゃんがインフルエンザなので、目

  あまり、散歩に連れてってくれません。ガーン


  誰かにうつしちゃ~申し訳ないから~叫び

  と、ママは言ってます。はてなマーク


  インフルエンザって何ですか~はてなマークしょぼん







                わんわん散歩に連れてってくれないので、怒って寝てたらむかっ


                         

                       わんわん また~うるさくて眠れませんむっ

パピヨン、ミミの日記!



わんわんそれは何ですか~はてなマーク目


もしかして~ケーキでしょうか~ラブラブ!

パピヨン、ミミの日記!

わんわん確か、ミミの誕生日は8月、音譜
パパとお姉ちゃんの誕生日は2月、ラブラブ
ママとお兄ちゃんの誕生日は1月だったと思いますが~かお





はてなマークはてなマークはてなマーク

わんわん自分のおうちで、考えてみます。あせる

(ミミのおうちのことは、こちらに書きました)
パピヨン、ミミの日記!

                       

                        わんわんまったく、わからないです~ガーン








いつも、ありがとうございますラブラブ

よろしくお願いしますラブラブ!音譜

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -