わんわん どうも、ミミです。チョキ





わんわん 土曜日のことですが~くもり

   シャンプーに行きました。あせる





わんわん ミミは、まだキレイなので、星

   シャンプーなんてしなくてもいいのに、

   1ヶ月経ったから行かなくちゃ~だそうです~むっ




わんわん シャンプーはイヤだけど、ガーン

   お友達に会えるから、ちょっと楽しみです~ニコニコ






パピヨン、ミミの日記!

見た目は変わらなくても、
ちょっと臭いですからね~シラー
頑張ってくださいね~べーっだ!




                      


                      そして~

パピヨン、ミミの日記!




可愛いリボンですね。ラブラブ
クリスマスです~ラブラブ!
パピヨン、ミミの日記!
毎回、バンダナを付けていただいてたので、
今回ミミは、リボン初体験です。叫び








シャンプーしていただいたお店で、
前からすご~く気になってた首輪を買っちゃいました。ラブラブ!

パピヨン、ミミの日記!
名前も入れていただき、ラブラブ
ワクワクしながら、付けてあげましたが、あせる

パピヨン、ミミの日記!
フツーにしてると、まったく見えないんです。ガーン


このゴージャスな首輪なら、
おしゃれなワンコが多いドックカフェでも、目
ひときわ目立つだろうと~思ってましたが、ショック!

まるっきり見えませんでした。ガーン


そのドックカフェのお話は、また明日、
よろしくお願いします。ラブラブ!











いつも、ありがとうございます~ラブラブ!  

よろしくお願いします。ラブラブ

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -