ミミのお気に入りのドナちゃん。音譜


前にも書きましたが、ディズニーシーのワゴンゲームで、

お兄ちゃんが、何度も頑張ってゲットした、記念のドナちゃん。ラブラブ

ほかにもあるので、ラブラブ

これは、ミミのお友達として、プレゼントしてあげたのに~叫び





あまりにもひどい扱いなので、しばらく取り上げていました。プンプン 


娘が、久しぶりに我が家のダッフィーたちを出して遊んでるのを見て、目


恐る恐るミミに渡してみると~ドキドキ




こんな感じでした。しょぼん

     

いい加減にして欲しいです。プンプン




ドナちゃん大好きの方、お許しください~


また当分、取り上げ決定です。にひひ