少し前から、ミミのご飯がかわりました。音譜



おなかの調子が悪かったわけではないけど、ニコニコ

いつも同じドライフードばかりでは、飽きてしまい、

遊びながら食べることもあるので、ガーン



いろいろな本を読んだり、

皆さんのブログを参考にさせていただきながら、作ってみました。目







                     わんわん ちゃんと美味しく作ってくださいね~ガーン

パピヨン、ミミの日記!
わんわん 美味しくなかったら、噛み付きますよ~むっ







                    わんわん 美味しそうな匂いは、してますが~ガーン

パピヨン、ミミの日記!
わんわん ママ~ちゃんと作ったんでしょうね~シラー







すごく気に入ってくれたようで~ラブラブ


すごい食べっぷりでしたが、ニコニコ
ドライフードが食べれなくなると困るので、

朝は、ドライフード、夜は手作りご飯で、

しばらく様子を見ることにしました。目



そして~あれから、2週間以上経ちましたが、

ウンチの具合も良く、ドライフードも、

ちゃんと食べてくれるようになりました。チョキ










                     わんわん いい感じ~はてなマーク 早く食べたくなっちゃいました。ラブラブ!

パピヨン、ミミの日記!
わんわん ママ~早く冷ましてください~ガーン










作り方も意外と簡単で~エサ代の節約にもなるし~グッド!

ミミは、すご~く喜んで食べてくれるし~ニコニコ










                     わんわん ごちそうさまでした。美味しかったです~ラブラブ!

パピヨン、ミミの日記!
わんわん ママ~また作ってくださいねニコニコ






わかりました。ミミ音譜

ママ頑張るからね~ラブラブ






いつも、ありがとうございますドキドキ

よろしくお願いします。ニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -