今朝、携帯からアップしたつもりでいた動画が見られなくなってたようで~叫び

ご迷惑をおかけしました。かお





ミミが、かなりしつこく同じところを噛み続けてました。はてなマーク

止めても止めても、まったく聞かず~あせる

                           

 

離しても離しても、またカミカミするので、

もしかして~はてなマークと思い、裏を見てみると、目


やっぱり~ミミの大好きな、ホネホネが、くっ付いてました。叫び


                           
  



                   わんわん そうそう~これが食べたかったんです~合格

パピヨン、ミミの日記!

                           わんわん おいしいです~ラブラブ!




そして、この後、べーっだ!

コタツの上掛けをカミカミすることは、ありませんでした。チョキ




怒っちゃってゴメンね~ミミ。音譜







いつもありがとうございます。ラブラブ

よろしくお願いします。ラブラブ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -