今朝のこと~

12時過ぎたので、昨日のことですか~はてなマーク







                      わんわん 猫君、危ないですよ~叫び


パピヨン、ミミの日記!
わんわん 早く降りてきてください~ガーン








猫君のママや、近所の人が、心配して見てました。あせる

でも、猫君は屋根の上で、気持ち良さそ~にしてました。音譜





そして~目
寝転がってごろ~んとした時、そのまま落ちちゃいました。ショック!


落ち方は、カッコ良くなかったけど、
何事もなかったかのように、走って行っちゃいました。叫び



パピヨン、ミミの日記!





わんわん 昨日は、ママが朝から忙しかったので、
猫君とは、遊べませんでした。しょぼん

今日は、猫君に会えるかな~ニコニコ






一緒に遊べると良いね~ミミ。チョキ