FC2 トラックバックテーマ:「好きな自分のパーツはどこ?」




~好きなパーツ~、

顔は子供の頃から、1つ1つのつくりが大きくて、

くどいと言われてましたので、好きなところはありません。

一番すきなのは髪の毛です。

特別なお手入れをしているわけではありませんが,

茶色でまっすぐな自分の髪が好きなので、

10年以上パーマは、かけていません [emoji:v-411]

染めたこともありませんが、

最近、歳のせいか白髪がすごく増えていて

白髪染めはいつからするべきか、悩んでいます。[emoji:v-292]    



                ~ミミのこと~                                                     
                 200904100656001.jpg
            ミミを飼いはじめる前にいろいろ勉強しました。
            
    パピヨンは大人になっても小さいから、
            
    えさは、あまり食べないよ~と
            
    いかにも詳しそうな、おじさんから聞き、
            
    それなら、経済的でいいな~[emoji:v-290]
      
    と思っていましたが、

    生後5ヶ月から我が家の家族になったミミは、

    食欲旺盛で、[emoji:v-12]あげたエサは

    すごい速さで食べ終わってしまう子でした [emoji:v-405]

    ところが最近、がつがつしなくなり、

    落ち着いて食べれるようになりました。[emoji:v-410]

    食べることより、遊びたい気持ちのほうが強いのか、

    少し食べては、どこかへ行ってしまいます。[emoji:v-11]


            200904100656000.jpg
              ~これがパピヨンなのでしょうか~

     そういえば~

      我が家の長男(小6)と長女(小3)がもっと小さい頃~

      遊びたくて遊びたくて、

      ご飯をぜんぜん食べてくれなかったような [emoji:v-390]

      そのおかげもあって、太ることなく成長していますが、

      もうちょっと伸びてほしいのに~と

      悩んでしまうほど、2人とも背が低いです。[emoji:v-393]
             200904082118000.jpg

                  ~ちびちびトリオ~