FC2トラックバックテーマ  第800回「炭酸一気飲みできますか?」



私も、炭酸飲料の一気飲みは無理です [emoji:v-290]

ビールは、ほとんど飲めないし、[emoji:v-275]
コーラも、サイダーも好きですが、少しずつしか飲めないので、
いつも、氷が解けて薄くなってしまいます~[emoji:v-398]

最近、一気飲みで、特に苦しかったのは、
健診で飲んだバリウムですが、
出来れば次回は飲みたくないです~[emoji:v-406]







本日、SMAPが大好きな人からDVDを貸して頂きました。

まだ見てませんが、
昨年の、コンサートの3枚組みDVDです [emoji:v-410]
               ママ携帯 254
そういえば、3年ほど前、交通事故で、手首を骨折してしまい、
1ヶ月間、家事ができなくなった事がありました。

そんな時、同じ人が、お菓子と一緒にSMAPのビデオやDVD、
キムタクの本など、いろいろ持ってきてくれて、
励ましてくれたことを今でも、よく覚えています。

はじめて見る、SMAPのコンサートは、あまりにカッコよくて[emoji:v-10]
驚くようなセットで、歌うメンバーたちは、
怖くないのかと、心配してしまいましたが、[emoji:v-388]
すごく堂々としていて、
楽しくコンサートを続けるSMAPに感動しました。[emoji:v-411]

そして今、またここに新たな感動のDVDが~[emoji:v-10]

早く見たいです~[emoji:v-411]




          ~水曜日のミミ~





    [emoji:i-100] お兄ちゃんたち、早く帰ってこないかな~[emoji:v-390]
                 ママ携帯 245
     [emoji:i-100] ホネホネガム噛んでても、つまんないです~[emoji:v-390]




              [emoji:i-100] 帰ってきましたね~[emoji:v-411]
                 ママ携帯 168
       [emoji:v-409][emoji:i-100] 待ってたのに~やめてください~
                 ママ携帯 170
              [emoji:i-100] 虐待、反対です~[emoji:v-404]






            [emoji:i-100] これは、何ですか~[emoji:v-236]
                 ママ携帯 247
       [emoji:i-100] なんか、良い匂いがします~[emoji:v-10]
                 ママ携帯 248
         [emoji:i-100] ここから開けるのですね~ [emoji:v-389]        






          [emoji:i-100] ミミのじゃないんですか~[emoji:v-236]
                 ママ携帯 244
          [emoji:i-100] ミミも、食べたかったです~[emoji:v-390]





いつも、ありがとうございます。
よろしくお願いします[emoji:v-354]
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村