第813回「最近、歩いてますか?」



最近、歩くのは、愛犬ミミの散歩のときだけです。[emoji:v-410]
夕方は、子供たちが行ってくれることが多いので、
歩くのは、朝の散歩のみです。

散歩をしてると、子供の友達のパパがジョギングしてたり、
ご近所さんが、ウォーキングしてたり、
健康的な方々をたくさん見かけます [emoji:v-30]

同居しいている義父も、毎日朝晩1時間ほど歩いてるので、
家族の中で、一番健康で、体力もあります。[emoji:v-411]

少しは、見習いたいと思いつつ、
何もできずに過ぎて行く毎日です。[emoji:v-390]






          ~ある日のミミ~






これは、何でしょうか~[emoji:v-361]


みんなの晩ごはんを狙う、ミミではないでしょうか~[emoji:v-390]
                     ママ携帯 634
下から見たミミは、なんだか変な感じです [emoji:v-356]






これは、パパのおつまみのお魚 [emoji:v-410] ミミのじゃないですよ[emoji:v-403]
                     ママ携帯 624
ミミには、いつものゴハンをあげるから、我慢しててね~[emoji:v-411]







            [emoji:i-100] ミミは、このお魚でいいです~[emoji:v-346]
                     ママ携帯 638
            [emoji:i-100] これをミミにください~[emoji:v-409]







       [emoji:i-100] これは、ママの手抜きゴハンですね~[emoji:v-411]
                     ママ携帯 646
         [emoji:i-100] これでもいいから、ミミにください~[emoji:v-409]







            [emoji:i-100] ミミには、やっぱりこれですか~[emoji:v-406]
                     ママ携帯 622
     [emoji:i-100] お腹すいたから、これで我慢しといてあげます~[emoji:v-413]
                     ママ携帯 654
      [emoji:i-100] 明日は、もっとおいしいご飯、お願いします。[emoji:v-355] 









おいしいご飯、勉強中だから、もうちょっと待っててね~[emoji:v-411]  







いつも、ありがとうございます。
よろしくお願いします~[emoji:v-436]      
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -