第808回「温泉は好き?」



温泉は、好きではないけど、嫌いでもないです。[emoji:v-410]

毎日のお風呂も、
シャワーで済ませてしまうことが多いのですが、
これからの時期は、
浴槽にゆっくり入らないと風邪引いちゃいますね~[emoji:v-411]

じゃなくて、温泉でしたね~[emoji:v-436]

血圧が低いからなのか、
のぼせてしまうのも早いので、
いろいろな種類の温泉に、
次から次へと入り続ける子供たちに、ついていけません。[emoji:v-390]

頭がクラクラしちゃうので、すごくツライんです~[emoji:v-388]

温泉は楽しいけど、できれば行きたくないです [emoji:v-411]




       ~ある日のミミ~



                  [emoji:i-100] ママ~これなんですか~[emoji:v-236]
                   ママ携帯 451
          [emoji:i-100] 教えてくれないなら、調べてみます~[emoji:v-413]
                   ママ携帯 459
                  [emoji:i-100] 匂いしないですね~[emoji:v-401]
                   ママ携帯 458  
              [emoji:i-100] 食べ物じゃないんですか~[emoji:v-362]
                   ママ携帯 460

ゴメンネ~ミミ、これは、マリモちゃんです。[emoji:v-410]
私たちの大好きな、相葉ちゃんが、
マリモが気になると言ってたので、先月、買ってきちゃいました。[emoji:v-411]
どのように成長するのか、楽しみです。[emoji:v-346]




          
        [emoji:i-100] じゃあ、これなら食べていいですか~[emoji:v-10]
                   ママ携帯 505
これは、ママのゴハンだから、ミミはダメですよ。[emoji:v-431]




   [emoji:i-100] ミミが食べれないものばかり見せないでいただけますか~[emoji:v-359]
                    ママ携帯 510
ゴメンネ~ミミ [emoji:v-411]




いつも、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -