.第812回「季節の服は先取りしますか?」



結婚するまでは、この時期は、長袖を着てたことがあります。
8月の終わり頃になると、暑くて汗をかいても 
無理して着てた事を、思い出しました~

独身の頃は、今より8?程やせてて、かなりガリガリだったので、
今ほど暑さを感じなかったからでしょうか~

でも、寒さには弱くて~
春の先取りをしようとして、風邪ひいて、
高熱が出て寝込んでしまったことがあるので、
寒さ対策はバッチリでした。

それも、やっぱり痩せてたからでしょうね~

今は、適度に脂肪もついて 
夏に弱く、冬の寒さには、かなり強くなりました。





~昨日のミミ~




今月は、ちょっと、遅くなっちゃいましたが、
フィラリアの薬と、ノミダニ予防の薬をいただいてきました。
                ママ携帯 615
これは、ミミが大好きな、フィラリアの薬です。

細かくちぎって、食べさせますが、
薬とは思えないほど、毎回、ガッツガツで、
あっという間に食べ終わっちゃいます 




~それから~

   かゆいから~早く、薬をぬってください~
                ママ携帯 614
      首の後ろ、かゆいです~


かわいそうだけど、かゆいところに塗る薬じゃないから、
ちょっと我慢してね~ ミミ~




いつも、ありがとうございます。
よろしくお願いします~
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村