こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「好きな駄菓子はなんですか?」です。

最近駄菓子屋さんというお店はほとんど見なくなってしまいましたが、
コンビニエンスストアや、スーパーなどのお菓子売り場で
よく駄菓子を見かけるようになりました。

遠足のおやつ200円と言われた時など、
駄菓子が大活躍したことを覚えています。

本田はピンク色の小さい12粒入りの...
第806回「好きな駄菓子はなんですか?」



私が好きな駄菓子は、
アルファベットの形の、チョコがついたクッキーです  
お店のケースに、たくさん入ってて、
どれも同じ味なのに、すごく迷ったりして~
選ぶのが楽しみでした。




~ある日のミミ~


              これは、なんでしょうか~               
                     ママ携帯 429
              ちょっと怖いです~




              お腹の空いたミミでした~
                     ママ携帯 427
               ミミ、食べたいです~
                    ママ携帯 389
ゴメンネ~ミミ
靴下で、我慢しててね~




いつも、ありがとうございます 
よろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村