昨日は、小学校の出校日でした。
久しぶりなので、いつも以上にうれしそうです。[emoji:v-10]

学校が嫌いだった私と違い、
我が家の子供たちは、学校が大好きなんです。[emoji:v-411]

夏休みの宿題も、すべて提出しなければならないので、
昨日までは、大変でしたが、今日からは、ちょっとのんびりできます[emoji:v-410]
(月曜日からラジオ体操が始まるから早起きしないといけませんが)





そして~ミミのお仕事~
子供たちの登校のお見送りお願いします~[emoji:v-411]
              ママ携帯 091
                 [emoji:i-100] わかりました~[emoji:v-426]



お見送りも終わり、いつもの散歩コースへ
(夏休み中は、違うコースでしたが)




久しぶりに、小さなお友達に会いました。


     
     [emoji:i-100] お久しぶりです~元気でしたか~[emoji:v-236]
             ママ携帯 094
ミミ、あんまりうれしそうじゃないですよ~[emoji:v-388]   



そして怪我も、すっかり良くなったお友達 [emoji:v-407]


[emoji:i-100] どこを怪我したんですか~[emoji:v-236]
             ママ携帯 099
               [emoji:i-101] 近寄らないでくれる~[emoji:v-412]
             ママ携帯 101
               [emoji:i-100] もう痛くないですか~[emoji:v-236]


ミミ、また嫌がられてますよ~[emoji:v-390]






今日の散歩は、楽しかったですか~[emoji:v-361]
             ママ携帯 125
                [emoji:i-100] 楽しかったです~[emoji:v-10]
 





そして~いろいろ弾いてみましたが、
truthは、かなり難しいようなので、Happinessになりそうです~[emoji:v-410]
             ママ携帯 131
                  練習、頑張ってます~[emoji:v-364]
               (でも今晩は、ナイターを観に行きました)




いつもありがとうございます!
よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村