FC2トラックバックテーマ  第768回「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」



ソフトクリームの日ですか

ビックリです~そんな日があるんですね~

ソフトクリーム大好きです。

子供たちも大好きですが、長男は、バニラしか食べません 

他の味は、すべて拒否します  

チョコもイチゴも好きですが、ソフトクリームは駄目なんです 
  (相変わらずの食わず嫌いです)





             ~ある日のミミ~




         お兄ちゃん、ご飯ですか~
                 SBCA1017.jpg
    ミミは、あんまり食べたくないです~





           また、お手ですか~
                 SBCA1225.jpg
 今は、食べたくないって言ってるのに~





    しかたないから、食べてあげますよ 
                 SBCA1232.jpg
        いい匂いがしてきました~






そして、みんなが大好きな、チーズ入りたい焼き。
シッポまで、あんこが入ってて、すご~くおいしいです~ 
でも、ミミは食べれません




          ん~ これは何ですか~
                 SBCA1219.jpg
    たい焼きですか~おいしそうです~





       チャンス~誰も見てないです~
                 SBCA1221.jpg
 今のうち、今のうち~食べちゃいますよ~






       ママが持ってるのは、もしかして~
                 SBCA1011.jpg
      ミミが大好きな氷ですか~






       冷たくて、おいしいです~
                 SBCA1263.jpg
     これは、小さくて食べやすいです~




         
           今ですか~
                 SBCA1216.jpg
 お姉ちゃんが、ご飯を落とすのを待ってます~





  お姉ちゃん、早く何か落としてください~
                 SBCA1217.jpg
  駄目なんて言わないで、お願いします~
                   



太りすぎのミミは、食べられないものばかりです 
      ゴメンネ~ミミ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村