~ある日のこと~


ミミがいた、ペットショップにエサを買いに行きました。

ここには、たくさんの、ワンちゃん、猫ちゃんがいて、
それを見るだけでも、かなり時間がかかります

この日も、娘が大騒ぎで大変でした




           お兄ちゃんは、まだ寝てますよ~
                     ママ携帯 1118


             猫君、おはようございます~
                     ママ携帯 1079
             今日は、何して遊びますか~








~ペットショップで~



                   かわいい猫ちゃんがいました。
                     ママ携帯 1032
                   こっちにも~
                     ママ携帯 1033
                こっちは、かわいいワンちゃんです。
                     ママ携帯 1035
                 おうちが早く決まるといいね~




かわいい子達に癒されました。




いつもありがとうございます
よろしくお願いします
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村