FC2トラックバックテーマ  第786回「写真うつりはいいですか?」



写真うつりですか~

うちの家族は、みんな悪い方です~
1番悪いのはミミですが~

どこで撮っても、特にママはひどいので、
写真に写るのが、怖くて怖くて~

なので、いつも何も言わず、ひたすら写真を撮り続けてます





最近、家計が不景気なので、大好きなディズニーシーに行けなくて、
寂しい毎日を過ごしています。

次回も行く予定も立てられないので、何年か前の夏の写真を見て
行ったつもりになってみました




ファンダフルディズニーのパーティーに参加しました~
                  P8220009_convert_20090731162457.jpg
デールと写真を撮りましたかわいいです~

会場は、楽しく涼しく快適でしたが、外は眩しい夏 

暑さに弱い私は、すぐにバテてしまいましたが、
パパと子供たちは、元気にアトラクションを回ってました。


大好きだった、ポルトパラディーゾ.ウォーターカーニバルが終わり
初めて見るレジェンド.オブ.ミシカに大興奮


ショーのための場所取りも、ママの楽しみのひとつです。

この日は、プルートを間近で見れる場所の最前列に、
レジャーシートをひく事ができました。

私たちの大好きなダッフィーの住む町から一番近かったので、
バテてる私でも場所取りに間に合いました。

キャストのお兄さんが、ちょっと邪魔ですが~
                  P8220019_convert_20090731162209.jpg
プルートが、すぐ近くまで来てくれました
かわいかったですよ~

そして、目の前で力強く踊るダンサーさん達、すごい迫力でした~




それから~ミッキーもカッコよかったです~
                  P8220028_convert_20090731152420.jpg
暑さも忘れるくらい、ステキでした~


写真はありませんが、この後、デイズニーシー.アカデミーに参加しました。

イケメンのガイドさんにパークのことをいろいろ教えてもらい、
最後に、SSコロンビア号のショーに参加するガイドツアーです

夕方から夜にかけてのツアーだったので、
バテてたママも、楽しく参加できました。

ホントに楽しかったです~

そして、夕食はSSコロンビア号の近くのバイキング
 おいしかったです~




そして~オープン間近のタワーオブテラーの前まで行くと、すごい悲鳴が~
この日は、運よく試運転をしてました。
                  
P8220034_convert_20090731161055.jpg
子供達とパパは、喜んで並びましたすぐに乗れたようです~

まだ小さかった娘が心配でしたが、
ビックリするほど大喜びで戻ってきました。


この日は、パーティーがメインだったので、早めにホテルに戻りました。

翌朝~みんなの大好きなアンバサダーホテルの部屋のベランダから~
                  P8230039_convert_20090731105824.jpg
~カッコいい、リゾートクルーザーが見れました


この日の朝食は、シェフミッキーは我慢していただいて~(メインは、パーティーなので)
チックタックダイナーで、スペシャルサンドとミッキーの顔のパンケーキ
メチャクチャおいしかったです~

食後に、子供達は、中庭の丸い花壇の周りをぐるぐる走り回ります。
ここに来ると毎回必ず、同じことをします~恥ずかしいです~



そして~宿泊者は、無料で入れるステキなプール~
                  P8230053_convert_20090731110330.jpg
楽しそうでは、ないですね~
きれいなプールで、楽しかったですよ



~ホテルの中の階段~ここに来たら必ずここで写真を撮ります~
                  P8230071_convert_20090731161908.jpg
上を見に行ったら、カップルが結婚式の打ち合わせをしてました


最後に、バスでシーに行き、前日お願いしていた写真を購入しました。
                  P8230063_convert_20090731163114.jpg
すご~く暑くて大変でしたが、とてもいい思い出になりました。


また、行きたいです~




               画像 1400
        ミミも、行きたいです~


よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村