夏休み最後の日曜日の事~


天気もいいし、高速も1000円だし、どこか行こうよ~
と前日、パパと話してましたが、

結局、いつもの日曜日と同じでした。




       あれ~ パパがいないです~
                 ママ携帯 259
        どこ行ったんですか~ママ~


暇なので、遊んでみました。

娘の大事なぬいぐるみ、
プードルの、あんこと、バセットハウンドのパピコです

いつもは、ママの大事なダッフィーたちと一緒に
ミミの口が届かないところに飾ってありますが~

ちょ~っと見せてみました。





            これは誰ですか~
                 ママ携帯 282
            ミミと遊んでくれますか~
                 ママ携帯 280
            無口なワンコたちですね~
                 ママ携帯 284
      黙ってないで、こっち見てください~






パパは、早朝から、何かの朝練に行きました。
帰りはいつも、早くて10時半、遅くて12時頃ですが、
この日は暑い日だったので、10時過ぎに戻ってきました。

意外に早かったので、子供たちもビックリ 


家でお昼ごはんを食べて、 
午後から、みんなで買い物に行きました。

いろいろ見てまわりましたが、買ったのは食パンと、
コージーコーナーの紫色のケーキと、ついでにイチゴショート

                ママ携帯 285
   おいしそうですね~今日は、誰の誕生日ですか~ 
                ママ携帯 287
          ミミにも教えてください~




そして~
いつもと変わらない、夏休み最後の日曜日が終わりました





いつも、ありがとうございます!
よろしくお願いします。
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村