FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」



ピアスですか。

私は、つけたことないです

流行ってましたが、耳の穴を開けるのが怖くて

それに、イヤリングをつけると耳が痛くなるので、
ピアスなんて、とんでもないと思ってました

でも、かわいいのが、たくさんありますよね~



               ~昨日のミミ~


今日から、夏休みに入りました。

お姉ちゃんは、朝早くからフットサルの練習に行きましたが、

お兄ちゃんは、まだ寝ています~

金曜日の夜は、空手の練習を11時までやってるので、
朝、起きられないのは、わかりますが、
暇だったので、ミミに起こしてもらうことにしました~




 ミミ、お兄ちゃんを起こしてくれる~
                  SBCA0102.jpg
      いいですよ~起こしてあげるから、ミミにそれください






        これは、お兄ちゃんのパンツだからだめですよ
                   SBCA0103.jpg
       え~ くれないの~





               これならいいですよ~
                  SBCA0104.jpg
       なんですか~これは~ ハンカチ~




もう、何でもいいから、早く起こしてください





いつも、ありがとうございます。
       よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村