9月21日、月曜日。

 近くのドックカフェに行きました。


この日から夜勤のパパは、まだ寝てたので、

たまたま遊びに来てた、お兄ちゃんの友達も一緒にドキドキ





            わんわんまだですか~はてなマーク
               パピヨン、ミミの日記!-9.21 ドックカフェ
             わんわんすぐ近くって、まだ着かないんですか~あせる


  


車で、10分もかからないから、すぐ着きました。


いつもは、月曜日が定休日ですが、

この日は、祝日なので営業してました合格             






            わんわんミミの好きなバナナケーキですか~はてなマーク
               パピヨン、ミミの日記!-9.21 ドックカフェ


              わんわんこれが一番おいしいです~ラブラブ 

                                                                                                                           

               パピヨン、ミミの日記!-9.21 ドックカフェ

         わんわんこんなにおいしいケーキ、誰が作ったんですか~ラブラブ!             
   






         わんわんお兄ちゃんたちは、ジュースのモーニングセット ドキドキ

               パピヨン、ミミの日記!-9.21 ドックカフェ

          わんわん美味しそうですね~ミミには、くれないんですよ~あせる


               
               パピヨン、ミミの日記!-9.21 ドックカフェ
       

         わんわんママは、アイスコーヒーのセット。ミミも飲みたいです~むっ






          わんわんみんなが食べ終わってから、ドックランで遊びましたニコニコ

        
               パピヨン、ミミの日記!-9.21 ドックカフェ


                   わんわんミミが一番速いです~べーっだ!



               パピヨン、ミミの日記!-9.21 ドックカフェ

             わんわん大好きなボールの追いかけっこもしましたラブラブ



               パピヨン、ミミの日記!-9.21 ドックカフェ

       わんわんたくさん走ったから疲れたし~

              お天気がいいから、暑くて、遊べないです~ガーン