食中毒にならなくてよかったー❢ | 人生楽しく★ルルのブログ

人生楽しく★ルルのブログ

NAGOYA/AICHI/JAPAN

食べる事が大好き❤️
古民家カフェ☕隠れ家カフェ☕カフェ巡り☕大好き❤️
旅行✈️大好き❤️
お洒落じゃないけどお洒落が大好き❤️
大病したけど負けない❗
人生楽しく楽しく楽しく
日々の事を思い出として書いてます✋


ルイ君🐻5月16日8歳のお誕生日でしたキラキラキラキラキラキラ


HappyBirthdayキラキラキラキラ

ルイ君🐻&ルイ君🐻❤

可愛いルイ君🐻❤いつまでも元気でいてねキラキラ


歯石取りしたルイ君🐻
歯周病にならないように健康でいられるようにママと歯磨き頑張りましょう拍手拍手拍手拍手

先週は名古屋暑くて暑くて☀

なので大好きなお店にラブラブ

なめこおろしラブ

鴨うどんラブラブラブラブラブラブ
最高でしたキラキラキラキラ

日曜日の朝キョロキョロ
バイク3台が走ってるびっくり
あれ!?!?!?
出川だぁーラブラブ
可愛かったーラブラブ
名古屋にも来るのね爆笑爆笑
もう一人はわからなかったけどアセアセ
あとあと知ってパー
伊藤あさこだったラブ


仕事終わってこちらのお店へ🚙
可愛いーラブラブラブ

店内かなり狭いーパー

じゃ〜んキラキラキラキラキラキラキラキラ

ルイ君🐻気になるー爆笑爆笑爆笑爆笑
美味しかったー拍手拍手拍手拍手拍手

ルイ君🐻の誕生日プレゼント🎁で貰ったのが可愛くて可愛くて飛び出すハート


どうしても可愛い❤クリーニング屋のボンちゃんにプレゼントしたくて注文しました口笛口笛
そして夕食は行ってみたかったお店キラキラ

外見から雰囲気OK

店内狭めでパー

カウンター席もありますパー

なんか首がチクチクアセアセアセアセアセアセ

家で豆乳が腐ってるの知らず飲んでしまった私…滝汗滝汗滝汗滝汗
なんか酸っぱいなんかドロドロしてると飲んでから気がつき滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

きっと腐った豆乳飲んだから首がチクチクしてるんだわと思ったらアセアセアセアセアセアセ
服が後ろ前逆だったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
タグが首にあたりチクチクニヤリニヤリ
首がつまって苦しいニヤリニヤリニヤリニヤリ

トイレで着替え直しチョキチョキチョキチョキ
あーよかった口笛口笛
首元スッキリグラサングラサングラサン
食中毒にならずグッグッグッグッグッ

さぁー料理スタート!!

とうもろこしスープキラキラ

生イカのフリッㇳキラキラ

帆立グラタンキラキラ

サワラキラキラ

お肉キラキラ

デザートキラキラ

うっわー美味しそうラブラブラブ

何食べても美味しかったー拍手拍手拍手拍手

なにより
食中毒にならなくてよかったーグラサングラサングラサングラサングラサングラサン
いつ腹痛に襲われるんじゃないかアセアセアセアセ
いつ嘔吐するんじゃないかアセアセアセアセ

ビクビクしておりました滝汗滝汗滝汗

久々に週末晴れ☀だったのでウォーキングも出来ましたパー
また今週も頑張れますグッグッグッ