泣きながら | *ふじっこ倶楽部*

*ふじっこ倶楽部*

2005年長男出産♪2015年次男出産♪
子育て楽しむどぉーーー(*^_^*)v

今日もかずまっちと二人。


連休は嬉しい★

なかなか普段は、残業も多くて一緒にいれないし。

「カズマッチとたくさん遊ぶぞぉー」と朝こそ はりきるものの。


・・・ここのとこ、ちびすけのパワ-がすごい。


昼前まで仲良く遊んでたものの、

昼過ぎ、ついに怒ってしまったぁ。。。。反省


 4


最近とにかくなんでもポイポイ投げるので、

優しく注意するのですが、


今日は絵本を投げた瞬間に 

「メーッムカムカ拾って来なさ~い!!」

つい声を荒げてしまった。。。。


かずまっち 泣きだして そのまま お昼寝へ突入。


ごめんねぇ。。。。

たぶんモノを投げるのも、私が 基本的に「荒い」ので

その影響なんだろうなぁ。。。


しかも、つい声を荒げちゃうし。。。

その点 パパはいつも冷静で脱帽です。


目指せ、優しく上品なママ!!!


       。。。。無理だな。特に上品なんて。