知事怖い。。。 | *ふじっこ倶楽部*

*ふじっこ倶楽部*

2005年長男出産♪2015年次男出産♪
子育て楽しむどぉーーー(*^_^*)v



かずまっちと二人で、近くの温泉へ。

この頃、私らの中ではちょっとしたブーム温泉



今日も先週とはちがう温泉へ。
2

 ↑↑東国原知事かかし



ここは、かかしで有名な町。

かかし祭りや、かかしコンテストもあるんです♪

かずまっち、見るなり 

おじさん こわーーーい。

                 大号泣 笑


隣に立たせて写真撮ろうとするも断固拒否でした。

1
自分で靴脱いで、ロッカーへ。えらい。えらい。


二人でゆっくり楽しく温泉楽しめました♪♪♪


帰りの車でも、ずっと「おじさん怖い怖い」を。

「おじさんじゃないよ~、知事だよ。ち・じ」と

教えてあげると「知事のおじさん 怖い」


帰ってからも、昼寝の後も

「知事のおじさん怖かったねぇー」だってダッシュ



3


夜。パパと一緒に食後ののんびりタイム。

知事のおじちゃんがねー怖かったんだよーと

報告してて笑えました♪