ベビーマミー教室 | *ふじっこ倶楽部*

*ふじっこ倶楽部*

2005年長男出産♪2015年次男出産♪
子育て楽しむどぉーーー(*^_^*)v



    今日は産院のベビーマミー教室でしたチューリップ赤



  週に2回のアフタービクスと、

        月に2回のベビーマミー教室で

     かなりの頻度で産院に通ってま~す(^3^)/



      べビマミ
    



   今日も楽しく、ママさんや、スタッフさんたちと

   色々雑談したり、教えてもらったりして過ごしました。

  

   カズマ、相変わらず、夜2.3回(ひどい時は6回)

   泣くんですが・・・><

   今日その話をしたら、他にも何人か

   そういうベビちゃんいました。

   「一歳頃にはまとめて寝てくれるだろうから

   それまであと少し、がんばろーグー」と励ましあいました。

  




   なんだか話したらスッキリ(`∀´)


      気持ち入れ替えて、がんばろぉーーー☆