ランチっち | *ふじっこ倶楽部*

*ふじっこ倶楽部*

2005年長男出産♪2015年次男出産♪
子育て楽しむどぉーーー(*^_^*)v

   今日はMちゃん、Kちゃん、Tちゃんとランチナイフとフォーク


        みんな、同じくらいのべビのママですラブラブ

     

   


   パスタやさんへ♪


               個室つきのお店でした。

   店の人と話していたら、その方も3人の子持ちで

   小さい子連れで行けるお店が欲しいと思って

   個室を作ったそう☆

   ゆっくりしていってねぇー^^と言われ

   とても、居心地がよかったですv(^-^)v


  

 

    パスタ









      とても楽しい時間でした。

  ただ、今回気付いたのが、


  パスタは、抱っこしながらは食べにくい・・・


   かなーーり、汚い食べ方に∑(゚Д゚)



  食後は、みんなで赤ちゃんを座布団にのせ

       円陣組ませて、撮影もしちゃいましたぁ♪