更新頑張りたくてもネタがないよぉ | Vo.琥原 オフィシャルブログ 【少年革命シアターο】

Vo.琥原 オフィシャルブログ 【少年革命シアターο】

【求める歌は甘くトロける少年革命行進曲ο】


どーも、琥原です!ヘ(゚∀゚*)ノ


作業待ってる間パソコンから更新してみましたぁ




メッセージ返せなかったり、遅かったりして

ごめんなさい(´・ω・`)


もうにも忙しいのよね。(´д`lll)


最近は、大学とバイト、

知り合いや友達のライブにお邪魔したりしているよぉ

おとといも渋谷REXに少しお邪魔してたんだよねぇ

初REX訪問だったけど、面白いハコだった( ´艸`)

来月は初BLITZお邪魔することになって、

赤坂も横浜も!ほんと楽しみ!

大きい会場初めてだからわくわくしてます。





話はかわって、

たまに質問されますが、

琥原は大学生です←


勉強が好きなわけでも頭がいいわけでもないけど、

日本語が好きなのね(・ω・)


大学では日本語や日本のことを勉強しているよぉ


前学期は成績があまりよくなかったから

今学期はもっと頑張らないと思ったら

睡眠時間が前よりさらに狂ってしまい、

暇が少しでもあれば寝ておかなきゃーってなるのさ(。・ε・。)



でも!頑張るよぉ!

久しぶりのライブも決まっているから

頑張らないとね!


いつも応援してくれる人たちには

かんしゃしてるし、

もっと色んなひとに琥原の歌きいてもらいたいなぁ




5月29日

遊びにきてくださいなо(ж>▽<)y ☆



【会場】
池袋RUIDO K3

【公演名】
Dizzy core presents vol,7
~☆星の巡り逢わせ☆~



【出演バンド】

Dizzy core/琥原セッション(仮)/SEX BLOOD ROCK'N'ROLL SWINDLEセッション/Cult/他

琥原セッション(仮)
((((セッション名どうするかまだ迷い中
Vo.琥原
Gt.かなた
Ba.ほたる
Dr.虎弌


【時間】
OPEN16:50/ START17:20

【チケット】
ADV:\3,000/DAY:\3,500






@少年革命@