一ヶ月ぶりの更新。 | Vo.琥原 オフィシャルブログ 【少年革命シアターο】

Vo.琥原 オフィシャルブログ 【少年革命シアターο】

【求める歌は甘くトロける少年革命行進曲ο】


おはぽー!!

ブログの履歴が2.7に止まってたことに気づき、ちょっぽり更新しようかと思ったお(´・ω・`)



いきなりだが、ここで些細な告知!


いつの間にかおいらは完全に裏方な麺になっちまって、ステージへの復帰も拒んできたけれど。


5.29ステージ復帰することにしたお(σ・∀・)σ

まだ出演するイベント以外には何も決まってないけど、ぽん!って、どどん!って、一緒にセッションするメンバー公開するからね?



応援し続けてくれた人たちや、早くステージ戻ってほしいと言ってくれた人たち、忘れないよ。



でも、この二ヶ月、スタッフのお仕事をしてきながら自分にも色んな成長ができたし、裏方のお仕事だって本気に思ってる(´・ω・`)


音楽に触れていられるだけで、どれだけ幸せなことか。

自分がこなしたものを気に入ってくれる人々の顔や言葉が心に染みるのは、歌うたいのそれと同じだと思う。



だからどっちも本気!

どっちも応援してほしいな!
成長ぶりを見守ってもらいたい!



photo:01



photo:02






このデッカい顔、



ステージの上にまた散らすからぬ!(σ・∀・)σ




では!




@少年革命@


iPhoneからの投稿