旅 | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

家に辿り着いて、
家族と久しぶりの再会。




ほんっとに短いようで長かった。

長かったようで短かった。

けど、

すごくすごくすごーーーく

濃いすぎる3ヶ月でした。

3/31に沖縄に入り…

6/26に大阪へ帰ってきました。

約3ヶ月。

たくさんの人に出会いました。

たくさんの人と踊りました。

たくさんの笑顔に出会えました。

たくさんの幸せをもらいました。

たくさんの愛をもらいました。

たくさんの優しさをいただきました。

たくさん

鈴木和真に触れてもらいました。

ありのまま。

そう。

これが鈴木和真なんだ。

これが鈴木和真の生きる道。

そんなでした。

クラウドファウンディングで

たーーっくさん
お力添えしてくださり

直接お金をくださる方も

いらっしゃいました。

Tシャツを買って、

僕が喜んでくれると思って、

着て待ってくれている人もいました。

本当に皆様の

お力添えがなければ

達成できませんでした。

帰ってきて

大阪に着く直前…

涙が止まりませんでした。

それは悲しさではなく

寂しさでもなく


充実した時間を過ごさせてくれた

皆さまの愛に

心が動かされたんだって思います。

たしかに

みんなに、愛されてる。

可愛がってもらえてる

こんな鈴木和真の相手をしてくれている。

旅に出る前

わかっていた。

けど、

旅に出て、

もっともっともーーーーーっとわかった。


この時よりも

たーーーーっくさん

成長できたかな?


ありがとうみんな。


ありがとう自分。



そして



ありがとう家族。




そして




もっともっと





人のために生きたい。




そう思った旅になりました。





Thank you all.Kazuma