寄ってなかった | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

そして8時間運転して向かった先は。。。


そう。

行けてなかった


山梨県ラブラブ

行ってきました富士浅間神社♡

富士山の登山口でもある神社♡

かなりの
エネルギーが満ち溢れてました。
特にこの木。
夫婦みたいに並んでるんです。

手を洗うところも
すごかった。
思わず写真撮ってしまったくらい。


特にここね。
エネルギーやばかった。


この道もすごかった。


ここは本当に来て良かった♡

太陽が降り注いで、
まるで待ってたかのような
まるで迎え入れられてるような
スポットライト浴びてるようでした。


山梨県の湖から見える富士山。
天気が悪かったのに
顔を出してくれた富士山。

めちゃめちゃええ写真も撮れました♡

太陽すごいでしょ?
ほんっと旅の中で
自然にしっかり触れて
生活できたなってほんと思います。。


さて…帰ろう。

ありがとう山梨県

ありがとう富士山。