東京 | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

東京から昨日帰って来ましたー!!

イベント[GIFT]

ティップネス明大前でダンスを担当させていただきました♫



朝6:30頃に大阪を出発し、

新幹線の中は

僕が騒がしいため…皆さん

お怒り気味でした( ̄▽ ̄)あはー♡

9時前に東京に着いて、
ティップネス明大前までそのまま直行~♫


とっても綺麗なフィットネスでした♫







そしてOUTRSIDERSは新作を身に纏い、いざショーケースとレッスンへ(´Д` )

緊張緊張((((;゚Д゚)))))))


でも、始まったらこっちのもんだ♫



楽しい楽しい一時間でした♫







暖かく身守ってレッスンを受けてくださり、やりやすい雰囲気でレッスンが出来て、本当に嬉しかったです(^^)



また東京でレッスンしたいなー♫



そして、終わって、打ち上げ~♫



写真撮るの忘れてたー(´Д` )笑


でも、帰りにラーメン締めくくり隊出動して、たらふく食べてやりました(^^)笑








一日目はこんな感じでしたぴょろろーん(´Д` )笑


かずまろにーのブログ-image.jpeg

かずまろにーのブログ-image.jpeg

かずまろにーのブログ-image.jpeg