寒いなぁー | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。


再来週月曜日、火曜日は、

東京でのイベントの為

代行となっています♫


1/14
月曜日

オアシス住吉
エアロベーシック
10:10~10:50
HALU ir

コスパ深井
かんたんエアロ
14:30~15:15
がんばるエアロ
15:30~16:15

岡本渚ir

火曜日
コスパ鳳
オリジナルエアロ
19:00~19:45
小林基ir

ストリートダンス
20:00~21:00
未定


よろしくお願いしますー♫

寒くなってきたので、身体をこじらせる方がたくさんいてますが、まろにーは腰が痛い…あせるあせるあせる


ぎっくり腰まではいかないが、

びっくり腰にはなってます(´Д` )


でも、バーベルちゃんと

通常の重りでアタックしました♫



んーっ爽快爽快ラブラブ



でも、バーベルしたあとは眠くなるんだなーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



電車ではお口を開けてぐーすか寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今たぶん家で

こいつも寝とります( ̄▽ ̄)


【こあ】
うちの愛犬。


まだ5ヶ月で、かなりやんちゃくれ♫


寝てくれたらホッとします。笑

元気でなによりだけど( ̄▽ ̄)


さっまた寝よ( ̄▽ ̄)


photo:01









iPhoneからの投稿