やっと | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。


(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!


ねむたぁい( ̄ー ̄)ぐぅぐぅ

朝起きづらい季節になりましたねー!!あせる


この2日前から、
何時間寝ても寝たりない、そんな感覚に陥ってます。笑

僕の中でジンクスがあるんですが、

昔占い師さんに言われたことがありまして、寝るということはエネルギーを溜める、もしくは、今後忙しくなったり、今後のことに備えて寝る ことらしく、
だからなのか去年は、ずっと寝てばっかりしてました。
何時間、何十時間寝ても寝足りない。

だから今、こんなに忙しくなってきたのかと思う。

昨日、レッスン終わり あるイントラさんと話をしていたら、みんな考えることだったり、レッスン前、レッスン後、一緒やねんなぁーって思った!!音譜


夢にまでコリオ出てくるって頭休まってないやないかー!!!!!!!!


まっ、ちょっとしたことでコリオが浮かんだりするんですケドね。♪(´ε` )


さっ、今から新大阪のレッスンに向かいますDASH!DASH!


イッテキマスDASH!DASH!DASH!


iPhoneからの投稿